top of page
検索
  • 執筆者の写真実保 島田

【個展】アートギャラリー北野


2度目となる個展が終了致しました。

まずはご来場頂きました皆様

本当にありがとうございました。


予想をはるかに超える方がご来場頂き

たくさんの方とお話しができ

本当に幸せな毎日でした!


そして作品をお迎えいただきました皆様

オーダーをしてくださった皆様には

重ねてお礼申し上げます。



大阪以外での活動は初めての試みで

不安の方が大きかったのが本音です。

でも、本当にたくさんの方がご来場頂き

中にはInstagramを見て遠方から

足を運んでくださる方がいて

言葉では言い表せないくらい本当に嬉しかったです😭




今回大きい作品の中で人気だったのが

私も大好きなキリンの作品です🦒


この作品を見に京都まで来ました!と

言っていただける方がたくさんいて

とても嬉しかったです😊



そしていつもたくさんの方に

お迎えいただく影を楽しむシリーズ

今回もたくさん作品がお嫁に行きました



今回の個展では本当にたくさんの

お声をいただくことができ

楽しみながら過ごさせて頂きました🙇‍♂️



次回は大阪の枚方市駅前にある

枚方T-SITEさん内での個展となります。


こちらではワークショップなども

開催予定にしておりますので

お近くにお越しの際は是非ご来場いただけますと嬉しいです!

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております🥰




【イベント・展示会情報】


◎個展 11/17-12/5

会場 枚方T-SITE


◎ Creation Cafe IYN ・Gallery IYN

 『MESSAGE展 FINAL』 12/8-12/17

会場 Creation Cafe IYN

   大阪市北区中崎西4-1-19

   Gallery IYN

   大阪市北区中崎西1丁目8-24アインズビル梅田101

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page