top of page
検索
  • 執筆者の写真実保 島田

初個展 @ギャラリーうえまち

更新日:2023年6月2日


【島田実保 初個展】


2023.03.10-12の3日間の個展が終了しました。

(時差がすごいですがお許しください)


切り絵作家として活動を始め

初めての個展で不安もたくさんありましたが

来場くださった皆様とたくさんお話ができて

お褒めの言葉もいただき...

本当に楽しく充実した3日間でした😭

ありがとうございました!



初個展の準備期間を振り返ると本当に充実した期間で

終わってからその充実感が抜けず

心ここに在らず状態でした(笑)


そしてやっと1ヶ月が経とうとしている今、

徐々に次の個展に向けて制作を再開しました!



そして4/3〜キットの販売もスタートします!

個展会場で飾っていたこちらの作品↓を

誰でも簡単に作れるキットとなっています🌿


→こちらのサイトから購入していただけます🙇‍♂️



また、5月には初めて海外(韓国)で

ワークショップをさせていただきます!!


国内はもちろん、海外でもできるかぎり

ワークショップをしていきたいと思っていますので

お声がけもお待ちしております🙇‍♂️❤︎




切り絵作家 島田実保


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page